2026.06.0400:00
ヒデ日記2026年6月4日
ハ、
ハ、
ハ、
ハンスジマーがまた日本にクルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ドヒャー!エライコッチャ!!
去年の模様、
https://fc.bigmama-web.com/blog/detail/62236/
前回「また来るね」って言っていたけど、まさかこんなに早く来ちゃうとは!!
最高だぜ!ハンスの兄貴!!
もちろん何がなんでも行きますわ!!
というわけでまた来週!
28
28
-
サキ
2026.06.04
ハンスジマー!
名前はめっちゃ覚えてます!!笑0 -
ayu
2026.06.04
出た!ハンスジマー!(笑)
良かったですね!またまた、来てくださるなんて☺️✨
楽しみですね!!0

だっちょん
2026.06.06
ハンスジマー再来決定おめでとうございます🎊
思わずフリーで投稿しちゃうくらいウッキウキで楽しみですね❤️