BIGMAMA│BIGMAMA Fan Club "Mother Complex"

BIGMAMA Fan Club "Mother Complex"

BIGMAMA Fan Club "Mother Complex"

   

2024.07.1900:00

金曜日のゴールデンボーイ

朝マックって、個人的に一年に一度食べるか食べないかくらいなんですけど。

(基本その時間に起きてない)

いいですよね、むしろ普通のマックのメニューより、好き説あります。

あれを通常メニューにしてくれたら良いのに、とか死ぬほど擦られてそうな話題ですけど。

マックグリドルもマフィンも、どちらもありよりのあり、好きよりの好き、なので、

超絶に迷うんですけど、僅差でマックグリドルです。

アマジョッパイの考えた人天才。

結構ギリギリのラインの話ですが、ギリ最後の晩餐でもいいです。

(そんなにこだわりないので最後の晩餐自体なんでもいい派ストライクゾーン広め)

あとあのハッシュドポテト、結構罪深いですよね。

なんか今日心なしか朝からオイリーテカッていた気がするんですけど気のせいでしょうか。

また来年くらいに、今度はエッグマックマフィン食べると思います。


今は新幹線の移動中に、ビスの新曲のデモに歌詞を書いているところ。

目的地につくまでにかき終わるの目標。

  • ぴ@うどんは主食

    2024.07.19

    昼前に読んでしまったのでお昼にマック食べました🍔
    朝マックはほとんどしたことがなく、マックグリドルがとても気になります!

  • イトゥー

    2024.07.19

    あのハッシュポテトを一日中売って欲しいという死ぬほど擦られてそうなコメント残しておきますね…

  • サキ

    2024.07.19

    朝マック、小さい頃からずーーっと気になってるんですがなんだかんだ食べたことない気がします。
    (起きれない&朝からそんなに食べれない)

    追伸
    私は今日はテッカテカじゃないです

VIEW MORE

金曜日のゴールデンボーイ一覧